マテリアルバンク株式会社 Material Bank co., ltd

MATERIAL BANK BLOG マテリアルバンクブログ

2017-01-17

岡山で噂の二郎系ラーメン



岡山で本場の二郎系ラーメンが食べられるということで、ちょっと気になっていた岡山市北区野田屋町にある「ラーメンきずな」に行ってきました。

このビジュアルから、このラーメンがもつ個性と破壊力を少しは感じていただけるんじゃないかと思います。
味については、敢えて感想は書きません。ご自分の舌で感じてみて下さい。ただ、ボリュームに関しては、要注意です。普通が普通だと思って普通に食券を買って普通に食べてると、お釈迦様の手の平に乗った孫悟空のような心境になります。だから注文時に油断は禁物です!

岡山で本場の二郎系ラーメンが食べられるということで、期待に胸を膨らませ、食べ終わって腹を膨らませ、いろんな意味で大満足でした。

(Brother.M)

PAGE TOP